我が家でかわいがられているうさぎ『ひめ』&『しっぽ』のこと・ハンドメイドのこと・つぶやきなどなど毎日の生活をちょこっとだけ書いていこうと思います♪時々、さかのぼって書いています(笑)


注)このブログに載せている作品は、許可を頂いて紹介しています。各作家さんたちのオリジナル作品なので、絶対に転載や模倣等しないでください。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
**カピバラさん**
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
明けまして・・・
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますラブ

みなさんは、どんな年越し&新年を迎えましたか?

あたしは・・・?!というと****
2008年は、ハンドメイドを通じて新しい出会いや新しいお友だちが増えたりと、毎日がわくわく&ドキドキで、知り合えたみなさんのおかげでとても充実した1年を過ごすことができました。ありがとうございましたぴかぴか
プライベートもバイトが忙しく、毎日慌ただしい生活が続いていました。
なかなか連絡をとることができず、すみませんでした汗
もともとあまりマメでない上に、PCの調子が悪くなってしまい、ますますネットから遠ざかってしまっていました。
ご心配おかけしてしまったと反省しています・・・。


実は、12月に入ってからというものずっと、PCの調子が悪く・・・
常に不安定な状態でした。
まだ3年ちょっとと故障するには、早いような気もしますが、
去年末に電源は入っているのに、画面が真っ黒のままになり、
サポートセンターに電話してもらったところ、最悪の事態が考えられるとのことでした。
症状を説明してもらったところ、(もちろんPCにはやたら詳しいだんなさんにお願いしました)「多分、そのような症状だと・・・修理代は最低でも5万くらいになってしまいます」とのこと。
さらに、もしくは、もっと費用がかさむかもしれないと言われてしまいましたモゴモゴ
PCがないとやっぱり困ってしまうので、(特にあたしなのですが)
新年早々出費はイタイなぁぁと思いつつも新しいものを購入しました。
またまたNECです。
サポートの際の対応がすごく感じがいいので、前回のものNEC製でした。
でも、3年ちょっとで故障してしまうなんて、頭が痛いものです(苦笑)
こればっかりは、あたりはずれもありますよね?!
ここ3年くらいで家電は、だいたいすべて買い替えた気がします。
1回に出ていく金額が大きいから、なおさら大変ですプシュー
いつかは、壊れたりするものだから仕方ないのですが・・・
まいってしまいましたムニョムニョ

そんな感じで新年を迎えたわけですが・・・
今年は、もっとハンドメイドに力を入れられたらいいなぁウィンク
と思っています。
新作もどんどん更新できるように頑張ります!!
これからもあたしともども「sweetie*M」をよろしくお願いいたします。

みなさんにとっても、たくさんの幸せと笑顔いっぱいの1年になりますように☆
| ひとりごと | 15:42 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - |